SSブログ

キグレニューサーカス行って来ました! [店長プライベート日記]

徳島県は昨日とは打って変わっていいお天気でちょうど桜の満開とも重なり絶好のお花見日よりでした。



今日は6年生と息子と2年生の娘を連れて「キグレニューサーカス」の最終日に行ってきました。招待券を2枚もらっていたのですが、結局最終日の最終公演のひとつ前に何とか行くことができました。



6年生の息子は行きたいと言うかどうか微妙だったのですが、「一緒に行く」ということで当日券を買って入ることにしました。



チケット売り場の前でかばんから財布を出そうとしていたところで、娘が「あっ○○チャンのお母さん!」と叫ぶので見ると娘のバレエ仲間のお母さんがいました。「こんにちは」と声をかけると、「あっ、チケットいらない?」と言われました。何と、ご主人が一緒に来られなくなったのでチケットが余ってしまって、しかも今日は最終日。もったいないので誰かにあげようかと思っていたところなのだそうだ。



「ラッキー」と大声で(心の中で)叫びましたよ。何と言うグッドタイミング。入場料だけで大人¥2500ですよ。即座に「ありがとう。うれしい」といって、ありがたくチケットをいただき、入場料が浮いた分で特別席の指定券を買い、キグレーニューサーカス、堪能してきました。



6年生の息子は5年ほど前に一度見ていたのですが、娘は初めてだったので目をきらきらさせながら身を乗り出すように見ていました。



私的に一番すごいと思ったのはピエロの一輪車の綱渡りでした。



きっとあのピエロのかたは団長さんなんだろうな。















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。